東野幸治、Amazonプライムビデオ『今田×東野のカリギュラ』は再生回数が目標に未到達であったため「シーズン3はない」と明言

2020年4月3日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』の第20回にて、お笑い芸人・東野幸治が、Amazonプライムビデオで配信中の番組『今田×東野のカリギュラ』は、再生回数が目標に未到達であったため「シーズン3はない」と明言していた。

リスナーメール:はじめまして、現在妊娠10ヶ月、出産予定日4月4日のアラサーです。私が娘の誕生と同じくらい毎回更新を楽しみに拝聴しております。

妊婦ということもあり、実の母から過剰な監視下に置かれている中、大好きな東野さんへのお手紙を書けるチャンスがあると知り、隙を見てハガキを買いにコンビニまで走りました。

私が東野さんのファンになったのは、キングコング西野さんへの痛快なイジリを見てからです。創造主をゲストに迎えられるご予定はありますか?また、東野さんは制作側の発言が多いと思いますので、テレビの裏方をゲストにトークも面白そうです。ぜひお願いします。

P.S. 私は元ADで、『カリギュラ』スタッフでした。

東野幸治:これ、P.S.が一番ビックリした。『カリギュラ』って、今田さんとやってる、Amazonプライムでやってる、シーズン1、シーズン2があった番組なんですよ。

本当に、妊娠されておめでとうございます。立派な赤ちゃんを産んでください。

で、『カリギュラ』も、たまにあるんですけど、「いつシーズン3あるんですか?」って言われるんですけど、シーズン3はございません。

僕がシーズン1、シーズン2でね、鹿を狩り、イノシシを狩り、カラス食べたりして、いよいよ最後、クマを狩るぞっていうところで残念ながら『カリギュラ』っていう番組は、シーズン2で終わっちゃいました。

理由はですね、もう単純です。再生回数が目標の回数に行かなかったということでございます。テレビは視聴率が悪かったら終わりますけど、こういう配信番組は、まぁ再生回数ということですよね。

だから残念ながら、我々の力不足で本当に申し訳ないですけど。僕もやりたいんですよね、クマ狩りに。あとだから、服部さんという方と一緒に、サバイバル登山しに行きたいんですけど、そういうこともやりたいんで、地上波じゃ難しいですけども、配信番組、僕とやりたい方がもしもいらっしゃったら、是非企画書書いてやってください。

『東野、クマを狩る』、ぜひやりたいと思います。最終的には、クマの手でね、カレー作って食べたいと思います。クマをキレイに捌きたいと思います。



東野幸治の幻ラジオ, YouTube

本日の人気記事