マヂラブ野田クリスタル、エニタイムフィットネスとクリスタルジムの業務提携で「本社の社長と登壇する」可能性があったと告白「海外のエニタイムの社長が来日して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月31日配信開始のYouTubeチャンネル『野田クリスタル【野田ゲー】』にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、エニタイムフィットネスとクリスタルジムの業務提携で「本社の社長と登壇する」可能性があったと告白していた。

野田クリスタル:午前中、エニタイムフィットネスとクリスタルジムの業務提携っていう、バカクソデカい案件が急に来まして。

凄い案件じゃないですか、エニタイムとクリスタルジムの業務提携って。サラッと言われるんですよね。スケジュールにね、サラッと入ってて、「エニタイム」しか書いてなくて。

「なんだ?エニタイムって」って思ったら、ちゃんと聞いたら、「業務提携します」って。ワンチャンね、コロナとか大丈夫だったら、本家の方、海外のエニタイムの社長が来日して。俺と登壇する予定だったらしいですよ(笑)

誰が登壇して(笑)だから、向こう騙せそうだったんですよ(笑)「クリスタルジム?」みたいな。クリスタルジムには連れてけないけど(笑)「ワーオ、ジャパンだからか」って(笑)「ジャパンだから狭いのか」ってなりそうだったですけど(笑)

危なかったです。ガチ社長来てたら危なかったですね。日本の社長の方と登壇させていただきまして。この先、色んな地方のエニタイムフィットネスとコラボさせてもらいますんで、お邪魔しますんで、今後ともよろしくお願いします。

マヂラブ野田クリスタル、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作った」と告白「ジム作るしかない、と」
2021年11月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、『SASUKE』に出場するために「クリスタルジムを作...
ケンドーコバヤシ、野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について「野田はフォームとか凄い詳しいから、教えてくれるよ」
2022年3月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、マヂカルラブリー・野田クリスタルが運営する「クリスタルジム」について、「野田はフ...
タイトルとURLをコピーしました