空気階段・鈴木もぐら、デニス植野行雄らに借金の返済を開始して総額700万から675万円になっていると告白

2021年3月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、デニス植野行雄らに借金の返済を開始して総額700万から675万円になっていると告白していた。

水川かたまり:どうやって小遣いから返したの?

鈴木もぐら:いや、もう小遣いっていうか、それはもう家のお金。

水川かたまり:家のお金?

鈴木もぐら:家のお金からです。

水川かたまり:じゃあ、今までのお前のお給料?

鈴木もぐら:子育てに、大体これぐらいはかかるみたいなのがもう分かってきたというか。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、まぁそこで、なんとか返せそうな月は、お返しするみたいなことです。

水川かたまり:ああ、なるほどね。

鈴木もぐら:そう、そう。それにようやくなれた、みたいなことで。

水川かたまり:うん。その初手が行雄さんだったの?

鈴木もぐら:えーっと…他の方にも返してますよ。

水川かたまり:え?誰?

鈴木もぐら:いえいえ、言っても別にね…

水川かたまり:いやいや(笑)誰?誰?

鈴木もぐら:いいでしょ、言わなくても。教えることはできません。

水川かたまり:教えてよ。知りたいんだって。

鈴木もぐら:それは教えられません。私の今、借金の総額が675万ぐらいになってます。

水川かたまり:25万円も返したの?

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:25万円も返したの?

鈴木もぐら:ぐらいになってます。

水川かたまり:マジ?

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:誰に返したの?

鈴木もぐら:それはもう言えないです。

水川かたまり:ふふ(笑)教えてよ。誰にも言わないから。

鈴木もぐら:それはもう言えません。あなたの元にですね、ある日突然やってきて、お金を返す日が来るかもしれません。

水川かたまり:突然やってきてっていうか、毎日会うんです(笑)いくらでもタイミングあったでしょうに。



空気階段の踊り場

本日の人気記事