空気階段・鈴木もぐら、『ドッキリGP』で10億円が当たったのはウソだとネタばらしをされた瞬間「鼻くそが出ていた」と指摘されたことに「漏らさなかっただけ褒めて下さい」

2021年1月30日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、フジテレビ系の番組『ドッキリGP』で10億円が当たったのはウソだとネタばらしをされた瞬間、「鼻くそが出ていた」と指摘されたことに「漏らさなかっただけ褒めて下さい」などと語っていた。

水川かたまり:『ドッキリGP』で10億円が当たったっていう。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:その時、あなた鼻くそ出てたみたいですよ(笑)

鈴木もぐら:まぁ、そりゃ出るんじゃない?ドッキリをバラされた後でしょ?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:そりゃ出るでしょ。

水川かたまり:ツイッターのリプライで、なぜか俺のところに送られてきた。「さっきテレビ見てたんですけど、もぐらさん、鼻くそが出てました」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)そりゃだって、10億がパーになった人間ですから。漏らさなかっただけ褒めて下さいよ。

水川かたまり:鼻で済んだもんね(笑)

鈴木もぐら:鼻くそ漏らしただけでしょ?(笑)

水川かたまり:ガチクソ漏らしの可能性あるよね(笑)

鈴木もぐら:ガチクソを漏らしててもおかしくないんだから、こっちは(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:むしろ褒めてくださいよ。

水川かたまり:よかったね(笑)



空気階段の踊り場

本日の人気記事