ナイツ塙、豊ノ島の断髪式に参加したカラテカ入江が久々に芸人たちと話せて喜びを隠せない様子だったと明かす「楽しそうなのよ、久々にみんなと喋れるって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、豊ノ島の断髪式に参加したカラテカ入江が久々に芸人たちと話せて喜びを隠せない様子だったと明かしていた。

土屋伸之:(断髪式に参加した)400人はどこに並んでるの?

塙宣之:400人はたまり席とかに並ぶんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:まぁ、ダウンタウンの浜田さんとかは、控室とかがあったと思うんだけど。

土屋伸之:ああ、なるほど。

塙宣之:でも、基本的にそんな、本当に凄い芸能人以外の人たちは、たまり席みたいなところに座るから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:そこはそこで、結構みんな楽しんで、一般の人とかそこへ来て「写真撮ってください」みたいな。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:だからずっと写真撮ったりしてさ、やってたんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そこにあと、普通に見に来た関係者の人もいて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:たとえば、ザブングルの松尾さんとか。

土屋伸之:え?

塙宣之:友達らしくて、見に来たりとか。あとはカラテカの入江さんが見に来てて。あの人、白鵬とかと仲良かったじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:入江さんも久しぶりに芸人にいっぱい会えるからさ。俺と兄貴がいたんだけどさ。ウチは兄貴が入江さん仲良かったから来て。

土屋伸之:うん。

塙宣之:楽しそうなのよ、久々にみんなと喋れるって。

平野ノラ:それはね。

塙宣之:「嬉しい」みたいな感じで。

ココリコ田中、カラテカ入江が誕生日に必ず連絡をしてくれていたのに「今回に関してはなかったです」と明かす「色々あったからかもしれない(笑)」
2022年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ココリコの田中直樹が、カ...
ケンドーコバヤシ、カラテカ入江以前の芸人は闇営業だけでなく「社長との繋がり」自体がタブーであったと語る「そこから普通になっていったっていう」
2021年5月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30...
タイトルとURLをコピーしました