有吉弘行、肩をぶつけられて知らん顔して歩いていった男性に怒りを感じていたところその人の正体が判明したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、肩をぶつけられて知らん顔して歩いていった男性に怒りを感じていたところその人の正体が判明したと明かしていた。

有吉弘行:街で、俺結構歩道の右端歩いてたんですけど。グングン、グングン、まっすぐ寄ってきて、「これヤダな、ヤダな」って思ってたら、バーンと肩をぶつけられるぐらいの感じで。

酒井健太:おお。

有吉弘行:振り向いたら、こっちを振り返りもせず。

酒井健太:うん。

有吉弘行:もう肩で風切って。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:特に不良って感じでもないんだけど。悪そうな感じでもないんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:バーンってぶつかって。知らん顔していったの。

酒井健太:はい。

有吉弘行:捕まえてブロックでぶん殴ってやろうかなって思ったんだけど。

草薙航基:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:でも、こっちも仕事柄、そういうことしたらまた話題になっちゃうから。

草薙航基:いや、仕事柄の問題じゃないと思いますけど(笑)

有吉弘行:知らん顔してたの。で、そこに用事が済んでまた戻ったらさ、コンビニの店員だったんだけど。

酒井健太:え?!

有吉弘行:ブロックでぶん殴ってやろうかって思って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、大して付き合いのない後輩芸人が「弱い暴露エピソード」を話すことやそれを話すよう指示する番組スタッフに怒り「発動した時にね、こっちも困るんだよね」
2021年12月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉...
伊集院光、レンタルオフィスでの女性の行動にマナー違反だと思うも注意できずイライラ「タイピングがうるさい上に…」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、レンタルオフィスで...
タイトルとURLをコピーしました