麒麟・川島明、『オッドタクシー』について熱弁してもストーリーを知らされていなかった上に見ていないミキ昴生がピンときておらず「めっちゃイキっとるな」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月11日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、アニメ『オッドタクシー』について熱弁してもストーリーを知らされていなかった上に見ていないミキ昴生がピンときておらず「めっちゃイキっとるな」と思ったと告白していた。

川島明:ユースケは全部見てるからいいんですけど。

ユースケ:はい。

川島明:ミキのお二人に至っては、まだ見てない、と。

ユースケ:ああ。

川島明:だけど、こっちはもう、凄い作品にミキが出てるってなってるから、『ラヴィット』でも一緒やけど、会いたくてしょうがなくて。

向清太朗:ふふ(笑)

川島明:「これ、どういう感じでこの台詞言ったん?」とかやけど。

ユースケ:ああ。

川島明:ピンときてないねん、あの二人が。

向清太朗:そう、まだ見てないから。

川島明:まだ見てない、どういうシーンでこの台詞が言われるか分かってない段階で、それを監督が意識して収録されたんやけど。

ユースケ:はい。

川島明:だけど、「あれ、○○やったな」った言っても、昴生が「あ、そうなんっすか」みたいな。「いや、こいつめっちゃイキっとるな」って思って。

向清太朗:はっはっはっ(笑)見てないんですよ(笑)

川島明:「スカすやん」って思って。『オッドタクシー』、オモロイなぁって言うても「いや、はい…」って、なにイキってんねんって思ったけど、ホンマにそんなんやねんって。

ユースケ:そうですね。

タイトルとURLをコピーしました