有吉弘行、おぎやはぎ矢作が楽屋弁当を持って帰っている時にエレベーターで遭遇して「違うのよ、違うのよぉ~」と必死に弁解されたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 – 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、おぎやはぎ・矢作兼が楽屋弁当を持って帰っている時にエレベーターで遭遇して、「違うのよ、違うのよぉ~」と必死に弁解されたと明かしていた。

有吉弘行:今でも、結構お弁当とかたまに持って帰るんだけどさ。

マツコ・デラックス:うん。

有吉弘行:ちょっとやっぱ警戒するよね。バレないように(笑)

マツコ・デラックス:バレてるわよ(笑)

有吉弘行:なんか、「弁当持って帰ってる」ってしたくないのよね。

マツコ・デラックス:分かる、分かる(笑)

有吉弘行:本を持って隠して(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんか、エロ本を持ってるみたいな(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:なんかバレたくない。この間も、矢作君も弁当、鳥久の弁当持ってる時、エレベーターで会ったらさ、隠して(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「違うのよ、違うのよ、違うのよ~」って。

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「今日は違うのよぉ~」って凄いさ、矢作が恥ずかしそうに(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「違うんだよなぁ~」「ああ、そうなんだ。持って帰るんだ?」って(笑)

マツコ・デラックス:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「違うんだよなぁ~」って(笑)

マツコ・デラックス:なんで裸で持って帰るのよ(笑)

久保田直子:私、台本の下に隠しますよ(笑)

有吉弘行:なんで隠すんだよ、みんな(笑)

おぎやはぎ矢作、有吉弘行は芸歴としては先輩なのに「有吉君」と呼ぶ理由を明かす「マッコイさんを介して、プライベートで遊んでたから」
2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行は芸歴としては先輩なのに「有吉君」と呼ぶ理由を明かしていた。 矢作兼:よく分からないじゃん...
おぎやはぎ矢作、有吉弘行が石橋貴明の誕生日パーティーでスマホを忘れてしまったと思い既に誰もいなくなった店の扉を「開けろ!」と叩き続けたと明かす
2019年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、有吉弘行が石橋貴明の誕生日パーティーでスマホを忘れてしまったと思い既に誰もいなくなった店の扉を「...
タイトルとURLをコピーしました