有吉弘行、「麦茶の2L容器」で焼酎水割りを作って直で飲む後輩芸人に苦言「異常だよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「麦茶の2L容器」で焼酎水割りを作って直で飲む後輩芸人に苦言を呈していた。

有吉弘行:また西堀のYouTubeで、和賀がちょっと出てたんだよな。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:で、休日にどんな感じで過ごすか、みたいな。何を食うか、何を飲むかみたいな。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:まぁ、それはなんでもいいんだけどさ。よくあるご家庭の麦茶作るやつね。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:麦茶のパック入れて、プラスチックの2Lぐらい入る。

和賀勇介:はい、はい。

有吉弘行:水差しみたいなやつ。あれが面白かったね、ちょっと。

和賀勇介:ああ、よかった(笑)

有吉弘行:麦茶を作るやつに、氷バチッと入れて、焼酎を入れて、炭酸と水で割って。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:で、振って、それをそのまま飲むんだよな。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:異常だよ。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ダメだよ、あんなことしてたら。

和賀勇介:まぁまぁ、でも本当にやらない方がいいのは、すぐ気が抜けちゃいますね。

有吉弘行:いや、ちょっと凄いよな。

松崎克俊:いや、ジョッキみたいに(笑)

有吉弘行:なぁ。麦茶をコップにつぐやつのに、焼酎の水割りを入れて。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:で、それをコップに入れて飲むならまだ人間だよ。だけど、我慢できなくなって、2Lのやつをそのまま飲んでんだよ、ドイツ人みたいに。ドイツ人が、大会でビール飲む用のやつだよ。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あれ異常だよ。やめた方がいいよ、本当に。代々木公園で。

有吉弘行、元トップリード和賀に「キングオブコント出たなぁ、なんて思い出を引っ張っている限りは仕事は来ない」とダメ出し
2020年8月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元トップリード・和賀勇介に「キングオブコント出たなぁ、なんて思い出を引っ張っ...
有吉弘行、トークを失敗してふてくされた口調になっている後輩芸人に苦言「恥ずかしさと付き合ってないよ、お前は」
2021年8月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、トークを失敗してふてくされた口調になっている後輩芸人に苦言を呈していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました