東野幸治、有村架純の熱愛報道が出た日に大山英雄から『ワイドショー』収録を見学させてもらいたいという依頼がきた理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、有村架純の熱愛報道が出た日に大山英雄から『ワイドショー』収録を見学させてもらいたいという依頼がきた理由について語っていた。

東野幸治:大山英雄さんからこの日(有村架純と髙橋海人の熱愛報道が出た日)、僕にLINE来ました。

注釈:大山英雄は有村架純の大ファン

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、なんかよく分かんなかった。えらい長文で。要はまとめて言うと、「今度の『ワイドナショー』の収録で、有村さんの熱愛のニュースやりますか?」と。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「もしもやるならば、『ワイドナショー』見学させてもらっていいですか?」って(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:「もちろん、出るつもりじゃないんですけども、皆さんはこの熱愛のニュース、一体どういう風にお話しされるのか凄く聞きたくて」って。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「もしもそういう見学みたいなん、もうやってなかったら大丈夫なんですけども。有村さんの熱帯のニュース、やりますか?確認お願いします」っていう風に。

渡辺鐘:英雄ここにあり。

東野幸治:ここにありですから。僕は一応、お返しときました。「まだ分かりません」と(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ゼロ地点の返し(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:ゼロ磁場(笑)

東野幸治:ゼロ磁場(笑)「わかりません、まだわかりません」って(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:血の通ってないね(笑)

渡辺鐘:無味無臭の(笑)

東野幸治:一撃(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)一撃ですね(笑)

東野幸治:もうこれ以上返せないっていう(笑)

東野幸治、藤井隆が先輩である大山英雄に面と向かってブチギレたのに藤井に同情する理由「何も悪くないやろ、藤井君」
2023年6月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、藤井隆が先輩である大山英雄に面と向かってブチギレたのに、藤井に同情する理由について語っていた。 東野...
東野幸治、「人間のクズが大好き」メッセンジャーあいはらの甘い言葉に騙されそうになる大山英雄に「気をつけろよ」と忠告
2023年6月4日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「人間のクズが大好き」メッセンジャーあいはらの甘い言葉に騙されそうになる大山英雄に「気をつけろよ」と...
タイトルとURLをコピーしました