東野幸治、ドラマ『お耳に合いましたら。』で元乃木坂46伊藤万理華が幻Tシャツを着ていて感謝「いや、ありがたい限り」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月23日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ドラマ『お耳に合いましたら。』で元乃木坂46伊藤万理華が幻Tシャツを着ていて感謝していた。

東野幸治:テレ東の深夜ドラマ『お耳に合いましたら。』エンディングで、幻Tシャツを着て踊ってくれています。本当に感謝しております。

前回、言わないけないなって思ってたんですけど、ジミーさんも来てたんで。ジミーさんとテレ東の深夜ドラマを天秤にかけたら、ジミーさんの方がやっぱ重かったんで(笑)言う時間がなかったんですけど。

『お耳に合いましたら。』、テレ東で着てるっていうのがあって。見たことがなかって。で、この間、ジミーさんとの『ホンモノラジオ』終わって。で、家いてる時に、家のテレビ全録やから、改めてそれ見たんですよ。

ほんなら、本当に着てて。いや、ありがたい限りっていうか。元乃木坂の伊藤万理華さんって方。元やから言いますけど、全然アイドル顔してなかって、これぞ女優っていう(笑)早めに辞めてよかったなっていうぐらいの、その方が主演で。

だから要は、ポッドキャストとかSpotifyかなんかに連動してる深夜ドラマなんでしょ。なおかつ、チェーン店のグルメみたいな感想を音声配信で流すっていう企画で、チェーン店のところも宣伝できるし、音声配信も宣伝できるし。実はよくできていて。

お金かけずに、なおかつ情報も発信できて、なおかつ話題になる、みたいなテレ東の一点突破の『孤独のグルメ』から始まった、一点突破で食べるっていうやつで。幻Tシャツを主演の伊藤さんが着ていただいて、踊っていただくっていう。

これはありがたいなって思って。で、テロップ見てると、吉本の芸人さん出てたりとか、アルコ&ピース平子君が出てたりとか。

タイトルとURLをコピーしました