マヂラブ野田クリスタル、冨樫義博のツイッターアカウント開設騒動は「担当編集に確認せず始まった」ことが発端という噂があると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、冨樫義博のツイッターアカウント開設騒動は「担当編集に確認せず始まった」ことが発端という噂があると語っていた。

野田クリスタル:これも…とある話を聞きまして。

村上:うん。

野田クリスタル:信憑性、どれだけあるか分からないって話ですから、あくまで。

村上:うん、噂ね。

野田クリスタル:噂の話ですけども。

村上:うん。

野田クリスタル:担当…どうやら担当に確認せずにツイッター始まったのではないか、と。

村上:ああ(笑)

野田クリスタル:という説がちょっとありまして(笑)

村上:ふふ(笑)

野田クリスタル:諸説ありますよ。もちろんその分からないです、僕の情報ですから。それが本当かどうか分からないんですけど。

村上:担当の方は、「連載再開するんだ…?」って思ってるってことですか?(笑)

野田クリスタル:その可能性もありますね。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:それ、担当が「描きましょう、描きましょう」って言ってるわけじゃないんですかね。

村上:うーん。

野田クリスタル:たとえば『ワンピース』なんて、担当者が実はオチまで全部知ってるっていうのあるじゃないですか。

村上:うん。

野田クリスタル:この関係性があると思うんですけど、こうなってくると、富樫先生、もしかしたら担当もどうなるか分かってないのかな、というのもありますし。

村上:ああ、なるほどね。

野田クリスタル:そうなってくると、今後富樫先生がちゃんと描き切っていただかないと。

村上:うん。

野田クリスタル:一生分からなくなってしまいますし。

ハライチ岩井、サンシャイン池崎が『HUNTER×HUNTER』ネテロ会長をネタにした「感謝のジャスティス1万回」を10時間で達成したことを賞賛「やっぱり凄いね、池崎のこの小細工なしな感じ(笑)」
2021年2月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、サンシャイン池崎が『HUNTER×HUNTER』ネテロ会長をネタにした「感謝のジャスティス1...
タイトルとURLをコピーしました