ザ・マミィ林田、ビートたけしの腕時計を見て「中に、マジで恐ろしい虎がこっちを睨んできてて」トラウマになっていると告白「それが忘れらんないんですよ(笑)」

2021年5月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ ザ・マミィの林田洋平が、ビートたけしの腕時計を見て「中に、マジで恐ろしい虎がこっちを睨んできてて」トラウマになっていると告白していた。

酒井貴士:林田さんは、なんかたけしさんの時計が怖かったみたいで。

林田洋平:僕は本当に、「ちょっと待ってくださいよ」で制されたあとに、たけしさんがずっと腕を後ろに回してて。

ナイツ塙、ビートたけしが「ビートたけし杯」で「全員面白くねぇな。優勝者なし」と言った時はザ・マミィら出場者が恐怖して「笑いにできる空気ではなかった」と明かす

土屋伸之:うん、うん。

林田洋平:その時に、時計が見えてたんですけど、その時計の中に、マジで恐ろしい虎がこっちを睨んできてて(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

林田洋平:それが忘れらんないんですよ(笑)

土屋伸之:そんな時計してたんだ(笑)

酒井貴士:僕、それを見てもう動けなくなっちゃって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

林田洋平:虎に睨まれて(笑)飛び出てましたもん、あの虎(笑)凄い時計でしたよ、マジで。

塙宣之:見たことない?(笑)

林田洋平:見たことないです。

塙宣之:高級時計で(笑)

土屋伸之:後ろ手で若手を睨みつけて(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事