東野幸治、『ホンモノラジオ』を立ち上げた佐藤将太Pの異動でピンチに「僕は一体来週から、誰に向かって話をすればいいのか…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月27日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ホンモノラジオ』を立ち上げた佐藤将太Pの異動でピンチに陥っていると語っていた。

東野幸治:この『ホンモノラジオ』が始まって、1年ちょっと経つんですけども。これはかなりのピンチなことが発覚しました。

なんとですね、毎週、毎週僕の話を1時間、目の前で聞いてくれてる佐藤君。元々は、『生後のミカタ』のスタッフで、で、ラジオに移って一緒にラジオをやろうと。

佐藤将太とは(東野幸治のホンモノラジオ)
佐藤将太とは、朝日放送の社員であり、ABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』のプロデューサー兼笑い屋である。東野からは「佐藤君」と呼ばれている。 元々は朝日放送の『教えて!ニュースライブ 正義のミカタ』のチーフディレクターであったが、...

で、ラジオがスポンサーつかず、僕がYouTubeで『幻ラジオ』初めて1年経って、やっと念願のABCラジオでこの『ホンモノラジオ』、1時間喋らせてもらえる、と。

で、佐藤君とも泣きながら…号泣し、そして抱きしめ。ワンワン、ワンワン。もう福島のひと目も憚らんぐらい泣き、抱き合った二人の仲なんですけども。

なんと、この佐藤君が部署異動。つまりラジオ局から離れるっていうことなんです。つまり僕は一体来週から、誰に向かって話をすればいいのか。佐藤君はラジオから違う部署に行くんですか?

佐藤将太:はい。

東野幸治:なぜ断らなかったんだよ。上層部と喧嘩して。「だったら辞めますよ」ぐらいの気持ちはなく、「ヘイ、ヘイ」ってな感じで違う部署に行くわけでしょ?

佐藤将太:「ぜひ、『ホンモノラジオ』はいさせてもらえませんか?」みたいなことは。

東野幸治:一応、言ったの?

佐藤将太:もちろん。何なら今も言い続けてみたりは。

東野幸治:するけども、なかなか上手いこといかないわけなんでしょ?

佐藤将太:なかなか会社というのは…

東野幸治:「何を言うてんねん、お前関係ないやんけ。次の部署で仕事あるから、早くやれ」ってことなんですか?

佐藤将太:乱暴に言うと、そうなります(笑)

東野幸治:そういうことでしょ。

東野幸治、杉村太蔵の徹頭徹尾「番組ディレクターの言いなりになる」姿勢に衝撃「恐ろしいですよ、杉村太蔵」
2022年4月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、杉村太蔵の徹頭徹尾「番組ディレクターの言いなりになる」姿勢に衝撃を受けたと語っていた。 東野...
東野幸治、動画編集を学ぶために始めたYouTubeチャンネル『東野vs』だが気づけば「とにかくいかにして編集せぇへんように」撮影して本末転倒になっていると告白
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、動画編集を学ぶために始めたYouTubeチャンネル『東野vs』だが、気づけば「とにかくいかにして編集せぇへ...
タイトルとURLをコピーしました