ハライチ岩井、奥森皐月の母親が突き抜けた「特撮オタク」であることに驚いたと告白「カラオケで皐月のお母さん、ずーっと特撮の主題歌を歌ってて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、奥森皐月の母親が突き抜けた「特撮オタク」であることに驚いたと告白していた。

岩井勇気:先週、ウチの母親と皐月と皐月のお母さんで、なんか休みの日にカラオケ行ったらしくて。

澤部佑:ふふ(笑)3人で?

岩井勇気:うん。なんか、埼玉の方のカラオケに行ったんだって。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、なんかもう本当に5時間ぐらい行ってたんじゃないかな。

澤部佑:え?カラオケ?

岩井勇気:うん。で、全員世代違うから。

澤部佑:ああ、そうか。

岩井勇気:そう、そう。で、向こうの母親とウチの母親も、ちょっと年離れてるから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、カラオケどうすんだろうな、みたいな。「何で盛り上がるのかな?」って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:で、「どうだった?」みたいな。「凄い盛り上がってたよ」みたいな感じになって。「え?何歌ったのみんな」みたいな。そしたら、皐月のお母さんずーっと特撮の主題歌を歌ってて。

澤部佑:おお。

岩井勇気:一曲も普通の歌を歌わなかったんだって(笑)

澤部佑:ああ(笑)

岩井勇気:うん。「いや、こっちもヤバイんかい」みたいな(笑)

澤部佑:いや、ヤバかないけど(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:ヤバかないけど、好きなんだね。

岩井勇気:薄々感づいてはいたんだよね。

澤部佑:ああ、そう。

岩井勇気:「たしかに、めっちゃ特撮好きだわ」と思って。

澤部佑:うん。

岩井勇気:凄い特撮の話を毎回するんだよ。全シリーズ見てて、一回向こうの両親と、皐月と俺ではま寿司行った時あったのね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:その時に、なんかテーブルの上に金魚の怪人のフィギュア置いて寿司食ってたの。

澤部佑:え?!なかなかの…

岩井勇気:寿司と、金魚の怪人を一緒になんか写真撮ったりしてて。

澤部佑:なに?金魚の怪人って…連れてくなよ、寿司屋に魚の怪人を(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)その時も、「ちょっとヤバイ…」ってなって。凄い特撮オタクネキだから。

澤部佑:ああ(笑)

ハライチ岩井、奥森皐月との交際にあたって「向こうのご両親に挨拶」をしたと告白「挨拶させてもらったんですよね、付き合うって段階で」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、奥森皐月との交際にあたって「向こうのご両親に挨拶」をしたと告白していた。 岩井勇気:俺も結...
ハライチ岩井、奥森皐月との交際で「一人の女性として、真剣に向き合いだした」きっかけを明かす「今年の半ばぐらいに…」
2023年11月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、奥森皐月との交際で「一人の女性として、真剣に向き合いだした」きっかけを明かしていた。 岩井...
タイトルとURLをコピーしました