ハライチ岩井、澤部が結婚祝いに高級ブランド食器を買おうとしていたことに「マジでいらないな」「相手のためをまったく思ってない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、相方・澤部佑が結婚祝いに高級ブランド食器を買おうとしていたことに「マジでいらないな」「相手のためをまったく思ってない」などと語っていた。

澤部佑:知り合いが結婚して、お祝いをあげようってなって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:何をあげようか、と。毎回悩むよね。

岩井勇気:結婚って難しいよね。

澤部佑:ムズいよね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:何をあげようって。

岩井勇気:一番ムズいんじゃない。

澤部佑:出産の時よりムズイか。で、また相手の方がちゃんとした方なんです。

岩井勇気:うん。ちゃんとした方ってなに?(笑)みんなちゃんとした方だよ、基本的にはね(笑)

澤部佑:ふふ(笑)ちゃんとした方だから(笑)

岩井勇気:なんだよ、それ(笑)

澤部佑:でも、そこまでの関係性じゃない、みたいな。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:凄い仲良いってわけでもないんだけど。そうなると、何をあげようって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:いいブランド、高級ブランドみたいなものにしちゃうのが手っ取り早いっていうか。

岩井勇気:まぁ、手っ取り早いわなぁ。

澤部佑:俺ももらったことあるけど、タオルとかさ、食器系とかね。

岩井勇気:いらねぇなぁ。

澤部佑:いらないけど…

岩井勇気:マジでいらねぇよ。

澤部佑:マジでいらねぇけど、でも、仲良くないから、そこまで。

岩井勇気:うん。

澤部佑:でも、ある程度金額いってると、見せつけられる。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:ってなると、それが一番手っ取り早い。

岩井勇気:マジでいらないな。

澤部佑:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

岩井勇気:本当に。

澤部佑:ふふ(笑)マジでいらないな。

岩井勇気:お前のために金額あげてるだけじゃん(笑)相手のためをまったく思ってない(笑)

澤部佑:相手のためをまったく思ってないよ。「一応、あなたのことを考えましたよ」ってメッセージを伝えるために、だよね。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:そのために、そのブランドの名前を借りるっていう(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

有吉弘行、『かりそめ天国』でカンニング竹山の結婚祝いについて文句を言いまくっていたところ「事務所にそっと高級ワインが送られてきた」と明かす
2021年11月14日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『かりそめ天国』でカンニング竹山の結婚祝いについて文句を言いまくっていた...
有吉弘行、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由「ふざけんなよ!」
2021年11月5日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、カンニング竹山が自分では「粋な結婚祝い」と思ってしたプレゼントに激怒した理由を語っていた。 有吉弘...
タイトルとURLをコピーしました