鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いてから「浜田さんの番組出る時、もう命懸け」である理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いてから「浜田さんの番組出る時、もう命懸け」である理由について語っていた。

坂井良多:ほんこんさんのことを、「ダウンタウンさんのおまけ」と言ってしまってから、僕らは本当に…浜田さんの番組出る時、もう命懸けです。

佐久間宣行:ふふ(笑)

金ちゃん:はい、そうです。

坂井良多:浜田さんと共演して、ちゃんと仕事してるってことが…

金ちゃん:後ろ盾ね。

坂井良多:ほんこんさんへの抑止力になるんで。

金ちゃん:バックに浜田組長をつけないといけないんです、僕ら。

佐久間宣行:いやいや(笑)

坂井良多:はい。浜田さんがいる限り、ほんこんさんは迂闊に我々に手は出せませんから。

佐久間宣行:凄いな(笑)

坂井良多:芸能界、天下取り将棋です(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)もし浜田さんから嫌われたら…

坂井良多:もうおしまいです、そこで。

金ちゃん:やめることになっちゃいますね。

坂井良多:コイツもやっぱり危機感あるんでしょうね。浜田さんの『オオカミ少年』って番組で、クイズの企画あって、そんなキャラじゃないのに、全問正解してましたから。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:今もう鬼越トマホークは、浜田さんの番組、命懸けで出てます(笑)

鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声をかけてくれたと明かす
2022年5月3日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でほんこんに暴言を吐いたところマヂラブ野田クリスタルが「大丈夫か?坂井」と優しく声...
鬼越トマホーク坂井、『水曜日のダウンタウン』でのほんこんについての「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言は「若手芸人と世間の声を代弁してしまった」と釈明
2022年5月25日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『水曜日のダウンタウン』でのほんこんについての「ダウンタウンのおまけが威張ってる」発言は「...
タイトルとURLをコピーしました