空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりが現役アイドルであるpredia桜子と交際していることに激怒する理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりが現役アイドルであるpredia桜子と交際していることに激怒する理由について語っていた。

鈴木もぐら:あなた、やましいことが何か心にあるんですよ。だから言わないんですよ!それは何なのか、はっきり言いますよ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんでお前、アイドルと付き合ってるんだって話ですよ!

岡野陽一:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ふざけんじゃねぇよ、お前!

岡野陽一:これ一番怒ってるからね(笑)

鈴木もぐら:アイドル?

岡野陽一:そもそも。

鈴木もぐら:なぁ。アイドルっていうのはさ、男の人と手も繋いだらいけないんだよ!

水川かたまり:ふふ(笑)

岡野陽一:いや、もぐらの言うとおりよ。

鈴木もぐら:そうじゃないの!お前は泥棒なんだよ!お前、アイドルのライブ行って、チェキとか並んだことないだろ?俺は撮ってたんだから、チェキをずっと。

岡野陽一:そっか、バイトでな。

鈴木もぐら:チェキを撮って、みんなの目を見て。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:それでね、みんなのチェキを撮ってお金いただいて、チケットを買って俺はライブ出てたんだよ!

岡野陽一:そうだ。

鈴木もぐら:オタクの皆さんのお金で、俺たちは∞ホール出てたんだよ。

岡野陽一:うん。

鈴木もぐら:それをお前裏切ってね、アイドルと付き合って。

岡野陽一:そうだよ。

鈴木もぐら:お前、チェキ会の横に並んでボコられ会開いてこい。

岡野陽一:ふふ(笑)

水川かたまり:(鬼越トマホーク)坂井さんのことどう思うの?(笑)

空気階段・水川かたまり、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白「6月5日でグループが解散っていうことだから」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白していた。 ...
ニューヨーク屋敷・嶋佐、空気階段・水川かたまりの交際相手がpredia桜子であると知っていたと明かす「まぁ知ってましたけど、我々は」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政・嶋佐和也が、空気階段・水川かたまりの交際相手がpredia桜子であると知っていたと明かしていた。 嶋佐和也:...
タイトルとURLをコピーしました