空気階段・水川かたまり、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白「6月5日でグループが解散っていうことだから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白していた。

水川かたまり:で、一人『踊り場』のリスナーの人がいて、記者に。

鈴木もぐら:記者が?

水川かたまり:「実は僕、ラジオずっと聞いてるんですけど」って。

鈴木もぐら:おお。

水川かたまり:「ラジオではミニーちゃんって呼んでますけど。普段、なんて呼び合ってるんですか?」って。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「まぁそれは…」「それはちょっと想像しておきます(笑)」みたいな感じで言われて(笑)

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:で、向こうがね、6月5日でグループが解散っていうことだから。

鈴木もぐら:向こうっていうのは、彼女さんね。

水川かたまり:彼女がね。だから、「それまでちょっと記事を出すの待ってもらえませんか?」って。

岡野陽一:え?言ったの?!

水川かたまり:言ったんですよ。

岡野陽一:記者の方に?うん、そしたら?

水川かたまり:「それは編集長が決めることなんで、ごめんなさーい」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

岡野陽一:そんな感じだったんだ(笑)

鈴木もぐら:で、編集長は「ダメだ」っつって(笑)

岡野陽一:「ダメだ」っつったんだ(笑)

鈴木もぐら:「ダメだ、今週出そう」って(笑)

水川かたまり:即出し(笑)3日後に即出しで(笑)

鈴木もぐら:ああ、そういうことなんだ(笑)

岡野陽一:そんなんも言われるんだ。

水川かたまり:しかも、キングオブコントで優勝した後、普通にフライデーにインタビューされたんですよ、チャンピオンインタビュー。

鈴木もぐら:うん、うん。

水川かたまり:「実はあの時、インタビューさせていただきまして」って。

岡野陽一:ええ?!

水川かたまり:「すみません、本業の方で来ちゃって」って言われて(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

空気階段・水川かたまり、フライデーの直撃取材を受けて「逮捕されるって思って、最初」と告白
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデーの直...
空気階段・鈴木もぐら、水川かたまりのフライデー直撃で『踊り場』番組内容を急遽変更したと明かす「彼女との同棲を認め、結婚宣言をしたということで」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、水川かたまりのフ...
タイトルとURLをコピーしました