空気階段・水川かたまり、predia桜子との交際についてアイドルとはいえ「恋愛禁止ではない」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、predia桜子との交際についてアイドルとはいえ「恋愛禁止ではない」と発言していた。

水川かたまり:別にDMで知り合ったわけでもないですし。

岡野陽一:ブローカーだろ?

鈴木もぐら:ブローカーがいるんだろ?

水川かたまり:オズワルドの伊藤君だし。

岡野陽一:ちょびヒゲブローカー。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:恋愛禁止でもないですし。

鈴木もぐら:恋愛禁止でもないんだったら、言えばいいじゃん。

水川かたまり:なんでわざわざ言うんだよ。

岡野陽一:向こうがOKだったら、言えばいいじゃん。

水川かたまり:「アイドルでーす!」って、なんで言わなきゃいけないんだよ!

鈴木もぐら:それが腹立つんだよ、お前。恋愛禁止だって言ってねぇとかよ!

水川かたまり:言わねぇよ、そんなの!

鈴木もぐら:禁止じゃねぇだろって、じゃあ。

水川かたまり:色々事情があんだろ!

鈴木もぐら:ふざけんな、それをオタク騙して恋愛禁止だっつって。

岡野陽一:そうだ。

鈴木もぐら:禁止じゃないんだったら、禁止じゃないんだよ。

水川かたまり:なんで禁止じゃなかったら、自分で言うことになるんだよ、バカ!

鈴木もぐら:バカはおかしい!暴言、暴言です!

岡野陽一:なんですか?(笑)

鈴木もぐら:ん、あ…バカ罪(笑)

岡野陽一:はっはっはっ(笑)裁判長があんまり罪状を知らないんだよ、あんまり(笑)

空気階段・水川かたまり、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白「6月5日でグループが解散っていうことだから」
2022年5月23日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、フライデー直撃されて記事掲載を「predia解散まで待って欲しい」と頼んだと告白していた。 ...
ニューヨーク屋敷・嶋佐、空気階段・水川かたまりの交際相手がpredia桜子であると知っていたと明かす「まぁ知ってましたけど、我々は」
2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政・嶋佐和也が、空気階段・水川かたまりの交際相手がpredia桜子であると知っていたと明かしていた。 嶋佐和也:...
タイトルとURLをコピーしました