ニューヨーク屋敷、ツギクル芸人グランプリ2022生放送で爆笑問題・太田が見せたMC力に驚き「なのに、なんで収録の時あんなむちゃくちゃなん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月22日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ツギクル芸人グランプリ2022生放送で爆笑問題・太田が見せたMC力に驚いたと語っていた。

屋敷裕政:『ツギクル』を見てたら、爆笑問題さんがMCでよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それで、ネタやるやんか。次、ネタをやる芸人はコイツらだって、あおりVがあって。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、ネタ見て。その後すぐ、爆笑問題さんに毎回なるのよ。

嶋佐和也:ほう。

屋敷裕政:で、毎回、爆笑問題さんがコメント言うて。「続いてはこちらの方です」って感じやけど、それめっちゃムズない?

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:生放送で、審査に影響せぇへんけど、ちゃんと一笑いあるコメントみたいなんを、毎回、太田さんがめっちゃエエ感じのこと言うのよ。

嶋佐和也:ほう。

屋敷裕政:「またアイツの顔が腹立つよね」みたいな。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:審査に影響せぇへんやん、それって。

嶋佐和也:なるほど。

屋敷裕政:ネタのことじゃないっていうか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あれ凄かったな」って、全部ちゃんとオモロくて、いい感じの尺でコメント言うてやってんねん。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そんなことできんのに、なんで収録の時あんなむちゃくちゃなん?太田さんって。

嶋佐和也:生放送では凄い上手なのに?

屋敷裕政:めちゃくちゃ上手。俺、ビックリしてん。太田さんってまぐれで売れたって思ってたから、もう最近。ずっと収録一緒になるたびに。

嶋佐和也:本当に初めてガッチリさ、爆笑問題さんとスタジオでさ。

屋敷裕政:『バクモン学園』な。

嶋佐和也:4年ぐらい前かな。もうめちゃくちゃだったもんね。最初の30~40分…

屋敷裕政:めっちゃくちゃ。何も使えへんことばっかり言うから。

嶋佐和也:放送上、全く使えない話、ワーッとして。

屋敷裕政:ウケてもないですよ。で、田中さんも「この空気ヤバイからどうにかせな」みたいなの一切ない。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:何回か言うたもん。「どうやって売れたんですか?」って。でも、『ツギクル』見たら太田さん凄かった。田中さんももちろん。

ニューヨーク屋敷、『爆笑問題カーボーイ』での太田と劇団ひとりの激しい口論を絶賛「めっちゃオモロイ」
2022年1月9日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『爆笑問題カーボーイ』での太田と劇団ひとりの激しい口論を絶賛していた。 屋敷裕政:劇団ひとりさんがさ、『浅草キッド』の宣伝...
ニューヨーク嶋佐、松本人志が爆笑問題・太田にブチギレて「楽屋呼び出して説教した」事件を語る「で、共演NGっていう」
2021年8月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、ダウンタウン・松本人志が爆笑問題・太田にブチギレて「楽屋呼び出して説教した」事件を語っていた。 嶋佐和也:爆笑問題さんは...
タイトルとURLをコピーしました