空気階段・鈴木もぐら、腕の良い整体師を紹介してもらうも一個だけ「難点」があると伝えられたと告白「すげぇ特定の政党の…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年10月21日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、腕の良い整体師を紹介してもらうも一個だけ「難点」があると伝えられたと告白していた。

鈴木もぐら:股関節が痛くて、接骨院通い始めたって言ったじゃん。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:「それも通い始めたんですけど、これから多分、手術までの間、ちょっとよくなればいいなって感じで、治療頑張ってます」って言ったら、玉砕さんが「じゃあ、俺、紹介するわ」って。

水川かたまり:紹介?

鈴木もぐら:「俺の知ってるもう凄い整体師の人いるから、もぐら紹介してやるよ」って言うわけ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、「マジっすか?」って。「どんな人ですか?」っつったら、「えっと…もう、すげぇ特定の政党のポスター家に貼りまくってる人なんだけど」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:「いや、でも別にめっちゃいい人で。入れとか言ってくるわけじゃないんだ」と。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:別に。で、「それをお勧めしてくるわけでもないし。ただ、その人がそういう凄い応援してるってだけで」って。

水川かたまり:どこの人?

鈴木もぐら:これは言えない。

水川かたまり:俺、行ったことあるかもしんない、そこ(笑)

鈴木もぐら:いや、だから言えないけど、多分行ったことあるかもしんない。

水川かたまり:行ったことあると思うわ、そこ(笑)なんか今、バババッと記憶の中で(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「あそこじゃねぇかな」っていう(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)まぁ、某所。だから結構その行ってる人もいるよね。

水川かたまり:芸人で。

鈴木もぐら:で、じゃあお願いしますっつって、紹介してもらったの。で、一緒に行って、2人で歩いてたら「あ、ここなんだけど」っつって、もうもろポスター張ってあって(笑)

水川かたまり:ふふっ(笑)

鈴木もぐら:で、「初めまして」って言ったら、40ちょいぐらいの多分人かな。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:で、ジョイマンの高木さんみたいな感じの見た目の先生で。

水川かたまり:はい、はい。

鈴木もぐら:「あ、どうもお待ちしておりました。もぐらさん、どうもよろしくお願いします」みたいな。

千原ジュニア、「ゴッドハンド」整体師にまつわる不思議すぎるエピソードの真相を確かめようとしたところ予想外な展開に「その先生、亡くなってん」
2024年5月21日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、「ゴッドハンド」整体師にまつわる不思議すぎるエピソードの真相を確かめようとしたところ予想外な展開になったと語っていた。 千原ジュニア:レインボーのジ...
オードリー若林、ウンナン南原に紹介された整体師に一言目からカマされたと明かす「初対面でだよ…」
2022年5月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆に紹介された整体師に、一言目からカマされたと...
タイトルとURLをコピーしました