空気階段・鈴木もぐら、鬼越トマホークに「次に離婚しそうな芸人」を予想するように言われて「今、他人の結婚とか考えられる時期じゃないんで…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月9日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、鬼越トマホークに「次に離婚しそうな芸人」を予想するように言われて「今、他人の結婚とか考えられる時期じゃないんで…」などと語っていた。

坂井良多:ちなみにさ、次に離婚しそうな芸人ランキングで言ったら1位誰なの?もぐら的には。

鈴木もぐら:えっ…(笑)予想ですか?

坂井良多:予想でいいよ。

鈴木もぐら:ああ…ケイさんですかね。

坂井良多:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:相席のケイさん?

坂井良多:相席のケイさん?

金ちゃん:俺らの同期の大江すぐると。

坂井良多:俺らの同期の大江すぐると結婚した、山崎ケイさんでいいですか?

鈴木もぐら:そうですね、はい。

金ちゃん:それ、大分、大穴だね。俺らも気づかなかったわ。

鈴木もぐら:いや、もう全然…今、そういう他人の結婚とか考えられる時期じゃないんで。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:ええ。

金ちゃん:いや、そうだよな(笑)

鈴木もぐら:本当に、「あ」から考えていって、最初に「相席スタート」って出てきたんで。

金ちゃん:はっはっはっ(笑)

坂井良多:もうダメだ、脳が。

金ちゃん:思考能力低下してます。多分、人格変わっちまったよ。

坂井良多:うん。

金ちゃん:俺らの知ってるもぐらじゃない(笑)

空気階段・鈴木もぐら、女性自身が過去の『踊り場』をもとに憶測で離婚理由について書いたことで激怒「本当にもうデマカセなのよ」
2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、女性自身が過去の『踊り場』をもとに憶測で離婚理由について書いたことで激怒していた。 鈴木もぐら:噂...
空気階段・鈴木もぐら、離婚報告で水川かたまりが泣き出してしまい「6個目の名字になった」という話ができなかったと告白
2023年2月6日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、離婚報告で水川かたまりが泣き出してしまい「6個目の名字になった」という話ができなかったと告白してい...
タイトルとURLをコピーしました