ニューヨーク屋敷、吉本の闇営業問題やアンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫に揺れた2020年のように「2021年も誰かまた謹慎するぞ、毎年2~3組」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、吉本の闇営業問題やアンジャッシュ渡部の多目的トイレ不倫に揺れた2020年のように「2021年も誰かまた謹慎するぞ、毎年2~3組」と発言していた。

屋敷裕政:アンジャッシュ渡部さんの多目的トイレが6月。

嶋佐和也:早いなぁ、半年前?

屋敷裕政:もっと前な感じもするけどな。

嶋佐和也:ああそう?

屋敷裕政:まだデレビ出んくなって、半年ぐらいしか経ってないってことか、渡部さん。

嶋佐和也:ああ、そうか。

屋敷裕政:でも、もう別にな、ロンブーの亮さんとか普通に仕事でお会いしたりしてるもんな。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:たしかに。

屋敷裕政:まただから、普通に出るようになんのかなぁ、渡部さんとかは。

嶋佐和也:まぁね。

屋敷裕政:っていうか、そう考えたら、2021年も誰かまた謹慎するぞ。

嶋佐和也:ふふ(笑)なんかすんだろうなぁ。

屋敷裕政:ふふ(笑)

嶋佐和也:不倫とかしたらね、またアレになるんだろうな。

屋敷裕政:怖くない?毎年、誰か優勝するやん、キングオブコントもM-1も。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それと同じように、毎年2~3組、誰か謹慎するよ。

嶋佐和也:いや、だから…別に、謹慎するようなことしなきゃいいんだよ(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)それは、理屈ではみんな分かっとるやん(笑)

タイトルとURLをコピーしました