ニューヨーク屋敷、オリラジ藤森やカラテカ入江らとYouTube動画を撮影したと明かす「YouTube出ますよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オリエンタルラジオ・藤森慎吾やカラテカ・入江慎也らとYouTube動画を撮影したと明かしていた。

屋敷裕政:今日、けいちょんフェスに出てた芸人さんと、たくさん動画撮って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:それこそおかずとか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:色々、喋りましたよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:面白かったなぁ。めちゃめちゃ笑ったわ。

嶋佐和也:喋らせてもらいましたね。

屋敷裕政:うん。藤森さんもYouTube出ますよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そして、入江さんも出ます。

嶋佐和也:はい。まさかのタイミングでお会いできて。

屋敷裕政:入江さんが出ます。たまたまね、見に来られてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あと鈴木紗理奈さんね。鈴木紗理奈さんって、ずっと鈴木紗理奈さんだな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:俺らの思う。

嶋佐和也:本当だね。

屋敷裕政:生で。経歴聞いたら、もう18歳の時から『めちゃイケ』やってたって。

嶋佐和也:すげぇ。

屋敷裕政:もう子役みたいなもんやから、18歳から『めちゃイケ』って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:芸歴で言うと。

タイトルとURLをコピーしました