ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・東ブクロの女性トラブルについて「今、お騒がせ中のさらばさん」と発言「ブクロ兄やんがね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・東ブクロの女性トラブルについて「今、お騒がせ中のさらばさん」と発言していた。

嶋佐和也:なんかできないかな。そういうシステムできないかな。グッズ作って売るっていう。

屋敷裕政:めっちゃ中田さんっぽくなってるやん。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:幸福洗脳みたいなの作ってたやん。

嶋佐和也:ああ、なるほどね。あれはオンラインか。

屋敷裕政:色々、オンラインサロンでアイデア出して、みたいな。

嶋佐和也:ああ、そうか。

屋敷裕政:早いな。全部やってたわ。

嶋佐和也:たしかに凄い。それが幸福洗脳か。

屋敷裕政:さらばさんなんかそうやけどね。

嶋佐和也:さらばさんは…

屋敷裕政:今、お騒がせ中のさらばさん(笑)

嶋佐和也:ブクロ兄やんがね。

屋敷裕政:ブク兄が色々あれでしたけど。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:グッズでも。中根さんがバンドのノウハウあるから。元々、バンドマンやから。

嶋佐和也:ああ、そうだね。マネージャーのね。

屋敷裕政:マネージャーの山根さんが。

嶋佐和也:さらばさん、言ってたもんね。

屋敷裕政:大分、稼いではるっぽい。

嶋佐和也:大きいっていう。

タイトルとURLをコピーしました