ニューヨーク屋敷、M-1グランプリ2021の敗者復活戦は知名度のある見取り図かニューヨークと思っていたら「ただのガチ審査」で驚く

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、M-1グランプリ2021の敗者復活戦は知名度のある見取り図かニューヨークと思っていたら「ただのガチ審査」で驚いたと語っていた。

屋敷裕政:(敗者復活戦)8位ぐらいだったぞ。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:8位で(笑)

嶋佐和也:マジでさぁ、情けないよ。

屋敷裕政:一番恐れてた順位出たわ。

嶋佐和也:何も変わってねぇじゃん。

屋敷裕政:何も変わってねぇ、あの頃から。

嶋佐和也:3年前の敗者復活。

屋敷裕政:ふふ(笑)いや、4年前かな。

嶋佐和也:4年前か。

屋敷裕政:「ネクストブレイク」とか言われてたぐらいの時の順にとマジで同じぐらい。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:ガチ審査やんけ、ただの(笑)敗者復活。なぁ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:見取り図かニューヨークが行くんちゃうんかい(笑)

嶋佐和也:はっはっはっ(笑)

屋敷裕政:オモロー山下さんも言ってたわ。「見取り図とニューヨークが行く」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「どうせ見取り図かニューヨークでしょ」って言ってたぞ、ネット見たらみんな(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「人気票が集まるんでしょ」とかいう。

嶋佐和也:でも、ハライチさん行ったからな。

屋敷裕政:そうだね。だからもう、最高の審査やん、国民投票って。人気と実力とその場のウケと全部加味して、みんな冷静に3組選んでるわ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:エゴサーチしたら、「ニューヨークのファンやけど、ニューヨーク入れてない」っていう奴、いっぱいおったぞ。

嶋佐和也:なんやそれ。

屋敷裕政:「入れられへんかった」って(笑)

嶋佐和也:まぁ、みんな面白かったからね。

屋敷裕政:情けない(笑)そして恥ずかしい(笑)アルピーさんが俺らより下におったな。

嶋佐和也:アルピーさん、めっちゃ下だったから。

屋敷裕政:アルピーさん下やった。それだけは俺、マジ見逃さなかった。アルピーさんだけやった、なんか有名な感じで俺らより下の人。あとはみんな上。

タイトルとURLをコピーしました