オードリー若林、『桃太郎電鉄ワールド』を妻とプレイしていていつも負けてしまう理由「家のこと何もやってねぇから…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『桃太郎電鉄ワールド』を妻とプレイしていていつも負けてしまう理由について語っていた。

若林正恭:奥さんと、子供が寝てからさ、コンピューター1人入れてさ、『桃鉄ワールド』よくやってんのよ。

春日俊彰:おお、いいじゃない。

若林正恭:でもさ、意地悪するゲームだからさ(笑)

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ほら、キングボンビーをさ、うつしたりするじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:家のこと何もやってねぇからさ、俺さ、意地悪できなくていつも負けんだよね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:お前、あれできる?奥さんに(笑)味玉もつけないしさ、ベンツ土禁にして、「おい、靴脱げ」って。クリカンさんみたいにさ。

春日俊彰:いや、そこまでじゃないよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そこまで強くは言ってないよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)どんな感じで言うの?奥さんに土禁のベンツの。

春日俊彰:それは別になんかこう…「いや、ちょっと靴脱いでくれる?」って。こんくらいよ。「おい、靴脱いでくれよ」とか言わないよ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:「ちょっと、靴脱いでもらいたいんけど」って。

若林正恭:ああ、そしたら奥さんなんて言うの?

春日俊彰:「ええ…」って。

若林正恭:それはそうだよなぁ。

春日俊彰:うん。「一回、一回、それは大変だわ」って。

若林正恭:それはそうだろ、お子さん乗せて。

オードリー若林、妻が他の女性と異なっていたと感じるポイントを告白「2時間喋って、疲れない人だったね」
2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、妻が他の女性と異なっていたと感じるポイントを告白していた。 リスナーメール:オードリーのお二人は、異性と話すときに、特に注目して...
オードリー若林、春日の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすることがあると語っていたと明かす「浮気した側の、肩を持つんですよ」
2023年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、春日俊彰の妻クミが「芸能人の不倫報道」に対する春日の反応にイラッとすること...
タイトルとURLをコピーしました