佐久間宣行P、オードリー春日がNetflix『トークサバイバー!』で大爆笑をとった後は「なかなかみんな喋り出さなかった(笑)」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、オードリー・春日俊彰がNetflix『トークサバイバー!』で大爆笑をとった後は、「なかなかみんな喋り出さなかった(笑)」と明かしていた。

大悟:佐久間さんとノブは多分、見てたから分かると思うけど。

佐久間宣行:うん。

大悟:「あ、コイツ食ってきた、持ってきたやつを発表してるな」って奴、負けてたでしょ。

佐久間宣行:あ、負けてた(笑)明確に刑事編で一回戦で負けた奴は(笑)

ノブ:ふふ(笑)

大悟:だって、「その流れでそれ入れたってしょうがない」っていう。

佐久間宣行:「この流れで、それ受けるわけない」って。急にね、親父の話を触れるのは、ウケるわけないっていう(笑)

大悟:そう。

ノブ:『すべらない話』でもないんですよね。

佐久間宣行:そう。笑いながらトーンで続いていくから。

大悟:ちょっと役に入ってるから、喋り方もみたいなんもあるかな。

ノブ:流れ、超大事なんやな。

佐久間宣行:春日が爆発的にウケた瞬間の後だと、なかなかみんな喋り出さなかった(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:その後(笑)

ノブ:一回、なしにしたいから(笑)

大悟:それもあったし(笑)

ノブ:まだ春日の粉塵が舞ってるから(笑)

佐久間宣行:うん(笑)

大悟:なんとなくやけど、吉村の後は取り合いになって(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

千鳥・大悟、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たなかったことが悔しくて「ハライチ岩井が歌う中島みゆきの曲で泣いていた」と明かす
2022年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、ヒコロヒーがNetflix『トークサバイバー』で先輩芸人たちに歯が立たな...
佐久間宣行、Netflix『トークサバイバー』での千鳥・大悟や劇団ひとりらのトーク内容が「全世界向けにどう翻訳されるのか(笑)」
2022年1月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、Netflix『トークサバイバー』での千鳥・大悟や劇団ひとりら...
佐久間宣行P、千鳥とのNetflix企画『トークサバイバー トークが面白いと生き残れるドラマ』で大活躍していた大悟を称賛「本当にもう頭が下がるよ」
2021年11月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、千鳥とのNetflix企画『トークサバイバー トークが面...
タイトルとURLをコピーしました