有吉弘行、寺門ジモンが『サンドリ』収録に早く来てしまったため「EX大衆を読み込むことで無視してた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺門ジモンが同番組の収録に早く来てしまったため「EX大衆を読み込むことで無視してた」と告白していた。

有吉弘行:さっきは、来週放送分の(寺門)ジモンさんのやつ録っててさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:それもだから、安田休みなんだよ。

酒井健太:そうか。じゃあ、結構重要な日だったわけですね。

有吉弘行:そうなんだよ。結構、重要だよ。俺なんてさ、あんまり話したくないんだから、ジモンさんと。

酒井健太:ふふ(笑)はっはっはっ(笑)

有吉弘行:安田がいりゃあさ、安田はまだジモンさんにも近いからさ。

酒井健太:はい、はい。

有吉弘行:ジモンさんと安田が話してりゃ、俺、それ聞いてりゃいいやと思ったんだけどさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:安田いねぇからさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:大変だよ。ウチのマネージャーさんも気をつかってくれてさ。ジモンさんとあんまり長くいるのイヤだろうからさ、本番始まる10分前でいいですよって入り時間教えてんのにさ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あのオジサン30分前から入っちゃってさ、面倒くさい。ずーっといるんだよ。なんかこっちチラチラ、チラチラ見ながら。

酒井健太:はっはっはっ(笑)喋りたいんですよ、やっぱり有吉さんと(笑)

有吉弘行:俺はもうでも、EX大衆を読み込むことで無視してたけどな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:本番で喋らなきゃいけないのに、本番前、ジモンさんと話すことないじゃん。イヤじゃん、普通(笑)

酒井健太:いや、メシとかあるじゃないですか(笑)

タイトルとURLをコピーしました