有吉弘行、寺門ジモンの肉カレンダーが「どんだけ貼ってても剥がされることがないJFNのスタジオ」に貼っていたところ剥がされていてショック「強烈に嫌われてんだなぁ」

2020年12月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、寺門ジモンの肉カレンダーが「どんだけ貼ってても剥がされることがないJFNのスタジオ」に貼っていたところ剥がされていてショックを受けたと語っていた。

有吉弘行:この前、寺門ジモンさんが来た時に、肉カレンダーをもらって。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:ここのスタジオは、どんだけ貼ってても剥がされることがないから、「これは都合がいいや」って思って、肉カレンダーを貼って帰ったんですよ。

安田和博:おお(笑)

有吉弘行:そしたらさ、次の週来たらさ、剥がされてんのよ(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)でさ、「ない、ない」って言ってみんなで言っててさ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「なんでだろう?」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:「こんだけ、10年貼ってても剥がされないのにね、ジモンさんのカレンダーだけなんで剥がされてんだ」って。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:ブーブー言ってたら、このブースの中の壁に貼ってあったんですよ、先週。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:誰かが気をきかせてくれたんだろうね。で、ブースの中に貼っててくれたからよかったって思ってたら、今日来たらないのよ。

安田和博:おお。

有吉弘行:スタジオの外に放ってあるのよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:スタジオの外に、肉カレンダー放ってあるんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:めちゃめちゃ嫌われてない?

安田和博:はっはっはっ(笑)「やめろ、こんなところ貼るの」って(笑)

有吉弘行:「こんなもん貼るんじゃないよ」って、誰かが剥がしてんのよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:もう強烈に嫌われてんだなぁって思ってさ。

安田和博:ふふ(笑)本当ですよね。

有吉弘行:ショックですよ、本当にビックリした。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事