マヂラブ野田、「結婚発表か?」などと噂されていた「重大発表」について「ガッカリされる可能性はあるかもしれない」と心配

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、「結婚発表か?」などと噂されていた「重大発表」について「ガッカリされる可能性はあるかもしれない」と心配していると告白していた。

野田クリスタル:僕がちょうど今日の8時に、「重大発表がある」みたいなね。

村上:なんか載ってますよね。

野田クリスタル:ツイートしたところ、なんかちょっとザワついてまして。

村上:はい。

野田クリスタル:こんなにザワつかれるんだったら、言ってしまおうかなっていうくらい、イヤになってきました。

村上:いやいや、野田さん。だってこれはとんでもない発表なわけでしょ?

野田クリスタル:俺は吉本からきた、「これツイートしてください」ってやつを、そのままコピペしてツイートしてるだけだから。

村上:またまた、そうやって(笑)

野田クリスタル:俺がさ、「重大発表」って書かれた自分の宣材写真を貼り付けてさ、写真も一緒に載せるわけないじゃん。

村上:重大発表ですからね。

野田クリスタル:俺があれを用意するわけがないじゃないですか。

村上:野田ゲーパーティーの時は、このぐらいやってましたか?

野田クリスタル:ああ、どうだったかな…

村上:重大発表なんてやってたようなイメージは…

野田クリスタル:そうかもしれないですね。

村上:どうなんでしょうかね。お客さんたちは、これはどっちの感情になる発表なんですか?

野田クリスタル:今の状態でね、まるで俺のプライベートの重大発表があるみたいな…

村上:まぁ、それはいい、いい。

野田クリスタル:で、発表になった時に、「マジどっちでもいいわ」って反応がくる可能性がある。

村上:いや、でも結婚…あ、すみません。失礼致しました。

野田クリスタル:本当、そっちとかでワクワクされてるとしたら、俺なんか、誰かに殴られるかもしれないよね。

村上:はっはっはっ(笑)結婚じゃないってこと?

野田クリスタル:うん。

村上:何なんでしょうかね。

野田クリスタル:俺にとっては重大だし、来週ぐらいになったら「ああ、やっぱ重大っちゃ重大か」ってなってくれるけど。

村上:はい。

野田クリスタル:今日に関しては、ガッカリされる可能性はあるかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました