マヂラブ野田クリスタル、ダウンタウンが「伝説の一日」の舞台で何をするのか芸人たちも分からず漫才だと分かって「本当にやんのか?」と驚いたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ダウンタウンが「伝説の一日」の舞台で何をするのか芸人たちも分からず漫才だと分かって「本当にやんのか?」と驚いたと告白していた。

野田クリスタル:僕たちは、何も聞かされてないんです。ダウンタウンさんが何をやるか。

村上:そうなんですよ。

野田クリスタル:で、舞台袖をみんな見たんですよ。

村上:うん。

野田クリスタル:ざわつき出しました、さすがにそれは。

村上:うん。

野田クリスタル:「おい、おい。マイク立ってんぞ」って。

村上:うん。

野田クリスタル:「おい、おい。ちょい、ちょい、待ってくれよ」と。

村上:うん、出囃子で多分、ニョキッて生えてきたもんね。

野田クリスタル:「ちょい、ちょい。マイク立ってるんですけど」と。

村上:うん。

野田クリスタル:なってまして。

村上:うん、見ましたよ、私も。

野田クリスタル:「え?やんのかこれ」って。

村上:うん。

野田クリスタル:「本当にやんのか?」と。「いやいや…そんな時間、あったのか?」と。

村上:うん、そうだね。やるにしても、「何を?」だから。

野田クリスタル:「何を?どれを?新作?」って。

村上:そう、そう。そうなるよね。

野田クリスタル:うん。「フリートークじゃないの?」と。それか、歌を歌うとか。色んな道があったと思うんですけど。

村上:うん。

野田クリスタル:コントでもいいしね。

村上:100周年の時は、歌だよね。

野田クリスタル:歌だった。集団コントもあり得る話ですよね、最近よく見ますから。

村上:うん。でも、集団はその時点ではもうないってなってるよね、他に演者がいないんだから。

野田クリスタル:マイク立ってるし。

村上:うん。

野田クリスタル:でも、お互い、談笑してるぐらい、凄いゆるいんですよ、松本さんも浜田さんも。

村上:うん。

野田クリスタル:「やりづらいなぁ」って。

村上:おお、こんなに人いて。

野田クリスタル:うん。で、出囃子流れまして、行きました。

村上:出囃子も「それなんだぁ」っていう。

野田クリスタル:うん。

村上:大貫妙子さんだよね、多分ね。

ナイナイ岡村隆史、ダウンタウン「伝説の一日」の漫才で「袖の一番近いところ」に陣取っていたのは今田耕司だったと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
ナイナイ岡村、ダウンタウン「伝説の一日」出番の直前でも浜田雅功が「打ち合わせしてないねん。してくれへんねん…」と言っていたと明かす
2022年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナイ...
タイトルとURLをコピーしました