マヂラブ野田クリスタル、松本人志に『水曜日のダウンタウン』で電車内で倒れなかったことを酷評されたことを受けて「倒れて脳震盪あるな…」と思ってできなかったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、松本人志に『水曜日のダウンタウン』で電車内で倒れなかったことを酷評されたことを受けて「倒れて脳震盪あるな…」と思ってできなかったと告白していた。

村上:松本さんが電車でね、「アウトになるなら、転がれよ」っていうようなことを言われてましたから。

野田クリスタル:うん。

村上:その辺はどうなってるんですか?野田さん。あれはマジ過ぎたってことですか?

野田クリスタル:最初っすか?

村上:うん、電車。「ヤバっ」って気持ちが強すぎて、それどころじゃなかったってことですか?

野田クリスタル:「まさかここで負けると思わなかった」も当然あるけども。

村上:うん。

野田クリスタル:ちょっとね、小湊鉄道さんも結構、古めの電車だったもんですから。椅子が硬いんですよ。

村上:まぁね。

野田クリスタル:あのままいって…前の方に倒れたじゃないですか。

村上:前の方でしたね。

野田クリスタル:「ちょっと脳震盪あるな」って思って。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:一回、支えましたね。

村上:はっはっはっ(笑)

野田クリスタル:ケツの方からいけば座れるかなって思ったんですけど。

村上:それはオラキオさんやってましたね。

野田クリスタル:前の方にいったら、ワンチャンなんかあるかもなって思ってしまったというのがありましたね。

村上:窓に頭からいって割れちゃうとかないんですか?

野田クリスタル:それ、OKだったらするかもしれないけどね(笑)

村上:はっはっはっ(笑)引いちゃうか、さすがに(笑)

野田クリスタル:引いちゃうかもしれないから(笑)

村上:血だらけで僕の隣に帰ってくるっていうのは、引いちゃうかもしれないね(笑)

タイトルとURLをコピーしました