おぎやはぎ矢作、蒼井そらの「年齢サバ読み」がネットニュースになったことで驚き「やるね、蒼井そら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、蒼井そらの「年齢サバ読み」がネットニュースになったことで驚いていた。

矢作兼:蒼井そらが年齢サバ読んでたっていうのは、ネットニュースになってた(笑)

小木博明:ふふ(笑)ああ、なってたの?(笑)

矢作兼:うん。

小木博明:純子(本名)の話だもんね。サバ読んでたんじゃなくて、純子は41だから。

矢作兼:そうだね。

小木博明:そう。蒼井そら、38だもん。

矢作兼:ちゃんとさ、今どき、年齢サバ読みなんてニュースになるんだね。

小木博明:なるか(笑)

矢作兼:正直さ、まぁなんだろう、お約束的なツッコミっていうか。

小木博明:うん。

矢作兼:なにサバ読んでんだよ、みたいなことを言うけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:マジでなんとも思ってないじゃん、3歳ぐらい。

小木博明:別に、なんとも思ってない。

矢作兼:人の年なんて、マジで。

小木博明:一時期、凄いあったね。

矢作兼:俺たちが年とったからじゃないの?

小木博明:自粛みたいなのあったじゃん、サバ読みで。

矢作兼:やっぱり、手島優とか夏川純だよな、イメージ。

小木博明:夏川純のイメージもあるし。

矢作兼:手島優、夏川純。っていうか、いっぱいいて。

小木博明:自粛ぐらいになった人いたんだよなぁ。

矢作兼:あれ、俺もずーっと可哀想だと思ってたよ。

小木博明:何なの?

矢作兼:サバ読みなんかどうだっていいよな、年齢なんて。

小木博明:そういう時代だったんだなぁ。

矢作兼:だから今どき、サバ読みがニュースになることって久しく見てないな。

小木博明:懐かしいよね。

矢作兼:やるね、蒼井そら。

小木博明:うん、純子さん。

おぎやはぎ矢作、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pに蒼井そらが似てきていると発言「お前、藤井さんに似てんな」
2022年5月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pに蒼井そらが似てきていると発言していた。 矢作兼:蒼井って、2...
オードリー若林、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由を語る「『いやいや』って、男同士で言うんですよね(笑)」
2021年8月30日放送のテレビ朝日系の番組『激レアさんを連れてきた。』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「身長170cm」と申告する時に疑われてしまう理由について語っていた。 水口大地:171cmのサバ読みは、ちょうどリアルな感...
タイトルとURLをコピーしました