アンガールズ田中、パチンコ屋で他の客にブチギレられて「髪を掴まれて床に叩きつけられた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月3日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、パチンコ屋で他の客にブチギレられて「髪を掴まれて床に叩きつけられた」過去について語っていた。

田中卓志:(パチンコ屋に)並んでた人はもう入ってて。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:で、俺も入ったら、(朝一に並ぶとお得なことがあるのかと思っていたため)なんかお得なものとかないなぁって思って。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:そしたら、パチンコ台の皿に、あそこにパチンコ玉がザーって満杯になってて。こういう台が、5~6台おきにあって。

佐久間宣行:うん(笑)

田中卓志:これ…

佐久間宣行:ラッキー台みたいなこと?(笑)

田中卓志:朝一来た人は、その皿の分は、自分がもらえると思ったんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:それ、並んでる人が、長時間並んでるから、まず入って、千円ぐらい入れるんですよ。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:で、パチンコ玉出して、「ここはとりました」ってサインなんですよ、マーキング。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:ただ、俺はサービスだと思って打ち始めちゃったわけ。当然、しばらくしたら帰ってきて。

佐久間宣行:ああ、マーキングした人がね。

田中卓志:で、打ってたら、斜め後ろから「おい」って声をかけられて。「なんだろう?」って思って振り向こうと思ったら、もうすぐ髪を掴まれて。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:グワーッと引っ張られて、椅子から引きずり降ろされて、バーンと床に叩きつけられて。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:パチンコ屋の天井が見えて。今までクズだと思ってた人間に、「お前、何してんだよ」って。

佐久間宣行:うん。

田中卓志:「ふざけんなよ!」って、俺、クズ人間として見られて。

佐久間宣行:パチンコ玉泥棒だもんね。

田中卓志:そうなんですよ(笑)髪の毛掴まれて、立たされて、「千円入れろ」って。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

田中卓志:で、パチンコ台って、縦だから。上手く入らないんですよ、手が震えて。

佐久間宣行:怖いからね。

田中卓志:反対側の手で押さえて(笑)「もうやんじゃねぇぞ」って言われて。それで帰ったっていう。

空気階段・鈴木もぐら、『くずパチ』収録中にマネージャーもパチンコを打っていて「結構負けていて機嫌が悪かった」と暴露
2021年8月9日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『くずパチ』収録中にマネージャーもパチンコを打っていて「結構負けていて機嫌が悪かった」と暴露してい...
ブラマヨ吉田、ナイナイ岡村にバイト先のパチンコ屋でこっそりサービスしたら断られたと明かす「どんだけ真面目なんやと。宮迫さんはそのまま…その違いがあるんです」
2021年11月17日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの吉田敬が、ナインティナイン・岡村隆史にバイト先のパチンコ屋でこっそりサービスしたら断られたと明かしていた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました