おぎやはぎ矢作、水卜麻美・桝太一の銀座デートを報じたフライデーに落胆「なんだこれ、ヤキが回ってんのか?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、水卜麻美・桝太一の銀座デートを報じたフライデーに落胆していた。

矢作兼:凄いねこれ、フライデー。日テレの水卜アナと、桝太一アナ。

小木博明:どちらもね、まさか。

矢作兼:まさかの白昼堂々、銀座デートって。

小木博明:うん。

矢作兼:ただの同僚なんだろうけど、お似合いのカップルだなぁ。

小木博明:これ凄いね。まぁまぁね。

矢作兼:誰も文句言わないけどさ。

小木博明:言わないし、別に同僚でしょ?これ。

矢作兼:うん、同僚。

小木博明:こういう話もあるよね。

矢作兼:どうせだったらさ…これ、本当に多分同僚で、別に何を気にしてないからこそ、こんな銀座を堂々と歩いてるわけじゃん。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そしたらギャグで、ちょっと芝生行って欲しかったよね(笑)

小木博明:まぁ、撮られてると思わないからね。

矢作兼:そこは(笑)

小木博明:気づいたらさ、途中で。「撮られてんな」って思ったら芝生行くけど。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:これはちょっと、さすがに…

矢作兼:気づいたら行くよな(笑)

小木博明:気づいたら行くけど、やっぱさすがにでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:本当に無防備なんだもん、だって。

矢作兼:だなぁ。でも、似合うよな。

小木博明:そうだね。

矢作兼:結局、桝さんもカッコイイじゃん。で、水卜ちゃんもさ、ああいう大食いキャラみたいな、本当の王道の美人アナじゃなくて愛嬌があるから。でも、生で見たら可愛いからね、普通にね。

小木博明:そうなんですよ。

矢作兼:美人だからね。フライデーもなんだこれ、ヤキが回ってんのか?これ。

小木博明:うん。

矢作兼:こんなもん撮って。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:あるの?噂。

小木博明:全然、あの記事を読む気になれなくてさ。

矢作兼:たしかに。こんなの読む気になれない。「ただの同僚じゃねぇか」で終わっちゃうもんな。

小木博明:そう。もっと何かしてくれないと。

矢作兼:もっと面白いものをさぁ。

タイトルとURLをコピーしました