おぎやはぎ小木、空気階段・水川かたまりのpredia桜子と結婚間近との報道に心配「またスピード離婚とかしちゃうんじゃないの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、空気階段・水川かたまりのpredia桜子と結婚間近との報道に心配していた。

小木博明:またスピード離婚とかしちゃうんじゃないの?これ。

矢作兼:また?

小木博明:また(笑)早いから。

矢作兼:かたまり、でも同棲ちゃんと8ヶ月してるから大丈夫じゃない?

小木博明:大丈夫か。

矢作兼:やっぱり、分かるでしょ。

小木博明:まぁね。怖いところあるからな、かたまりもきっと。

矢作兼:いや怖いよ、それは。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、そういうのが好きっていうさ。

小木博明:うん、そうね。

矢作兼:うん。

小木博明:そこが魅力でもあるからなぁ。

矢作兼:トリッキーな人が。

小木博明:うん。

矢作兼:相手がアイドルなのに、全く隠さないっていうのが凄いよ。

小木博明:そう。で、結婚する予定だしね。「もちろん」って言ってるわけだしね。

矢作兼:うん。

小木博明:凄いな。

矢作兼:オズワルドの伊藤が紹介したらしいよ。

小木博明:へぇ。そういうのあったんだなぁ。

矢作兼:やっぱり色々知ってんだなぁ。

おぎやはぎ矢作、空気階段・水川かたまりのpredia桜子との交際報道に驚き「相手がアイドルなのに、何も隠さないのな」
2022年5月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、空気階段・水川かた...
空気階段・水川かたまり、彼女の実家に泊まった上に彼女の兄たちの家へ新年の挨拶回りをしに行ったと告白
2022年1月10日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女の実家に泊...
タイトルとURLをコピーしました