おぎやはぎ矢作、加藤浩次が「吉本興業に向いていない」と思う理由「徒党を組むのが好きじゃない人だから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年7月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、加藤浩次が「吉本興業に向いていない」と思う理由について語っていた。

矢作兼:俺がさ、『バイキング』でさ…

小木博明:はい。

矢作兼:このタイトルって言うの?見出し見るとさ…

小木博明:見出しね。

矢作兼:見るとさ、「おぎやはぎ矢作、狂犬・加藤浩次は一人でキレてるだけ」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)これ面白いよね(笑)

矢作兼:聞こえが悪いよね(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:面白いんだけどさ。

小木博明:うん、面白いじゃん。

矢作兼:まぁ、一人でキレてるだけだからね。

小木博明:本当そうでしょ、これね。

矢作兼:これだから、そういうイヤな言い方に聞こえるな。

小木博明:たしかにね。

矢作兼:徒党を組むのが好きじゃない人だからね。

小木博明:そうね。

矢作兼:徒党を組むのが好きじゃないから…こういう時って、一番恥ずかしいのは「加藤の乱」って言われてることよね。

小木博明:ああ、ヤダね。

矢作兼:あれ一番可哀想だよね。恥ずかしいね、加藤の乱(笑)

小木博明:ふふ(笑)格好悪いね(笑)

矢作兼:あれさ、そういうさ、なんかみんなとさ、裏でさ。たとえば吉村が「ついていきます」とか言ったり。亮君と仲いい人とか、みんなで結託してさ、「俺がもし辞めるってなったら、みんなついてくるな?」「分かりました」みたいな、そういうノリでやってると思われるのが、一番恥ずかしいからな。

小木博明:うん。

矢作兼:そういうタイプじゃないからね。

小木博明:違うんでしょ、全くね。

矢作兼:そういう意味での「狂犬・加藤は一人でキレてるだけ」ね。一匹狂犬だからね。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:一匹狂犬。

小木博明:ねぇ。

矢作兼:だから向いてないって言ってるの、吉本は。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:徒党を組むのが好きな山本さんは、吉本向いてると思う。

小木博明:山さんは残った方がいいってことだね。

矢作兼:そういうことを言ってんの、俺は。

小木博明:たしかにそうだね。

タイトルとURLをコピーしました