EXIT兼近、テレビ番組に出演できるみちょぱなどの若手は「大人に忖度できる若者」でしかないと発言「上を上手く転がせる奴しかテレビは出れねぇよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、テレビ番組に出演できるみちょぱなどの若手は「大人に忖度できる若者」でしかないと発言していた。

佐久間宣行:テーマは、テレビマン5人が集まって。俺より先輩の土屋敏男さんとか。

春日俊彰:おお、凄いところに。

佐久間宣行:カガリさんとか。

若林正恭:そこで言ったんですか?

佐久間宣行:Abemaで、その人たちが新しい地図の前に集まって。

春日俊彰:おお。

佐久間宣行:で、テレビの未来を話すっていう。俺ですら一番下に近い、みたいな。

若林正恭:へぇ。

佐久間宣行:で、兼近が言ったのは…自分で言って(笑)

兼近大樹:テレビに出てる若者が、大人に忖度できる若者。EXITとかみちょぱとか。若者の振りをしてるけど若者のこと分かってない。上を上手く転がせる奴しかテレビは出れねぇよ、みたいな。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:なんでそんなこと言ったの?(笑)

若林正恭:なんで?言った後の世界が見てみたかったの?(笑)

りんたろー。:カガリさんとか土屋さんとか佐久間さんとかが、そういうことを語ってたんで、いきなりスイッチ入って。

春日俊彰:おお。

りんたろー。:「俺も刺激受けたから、俺の意見ここで発表しちゃえ!」ってなったんですよ。

兼近大樹:でも、ちゃんと思い浮かべてみたら、「あ、本当だ」ってなるはずなんですよ。

りんたろー。:やめろ、お前!芸能界やめるんか、お前!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

EXIT兼近大樹、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいた」からであると告白
2022年5月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、過激な発言を控えるようになったのは「色んな人が悲しい思いをしてんなって気づいた」からであると告白していた。 若林正恭...
東野幸治、EXIT兼近大樹が『ワイドナショー』で「先輩芸人のたとえが分からない」と告白したことに衝撃「笑かそうとしてる間で言ってるから笑うねんって(笑)」
2021年9月17日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、EXIT兼近大樹が『ワイドナショー』で「先輩芸人のたとえが分からない」と告白したことに衝撃を受けたと語って...
タイトルとURLをコピーしました