オードリー若林、オリラジ藤森がフジモンと結婚していた当時のユッキーナを「抱きたい」と発言して先輩芸人に説教されていたと明かす「あれはないで」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、オリエンタルラジオの藤森慎吾がフジモンと結婚していた当時のユッキーナを「抱きたい」と発言して先輩芸人に説教されていたと明かしていた。

若林正恭:実際、藤森君はガンガン行ってたもんね?

藤森慎吾:だって芸能人と付き合いたいから俺は、この世界入ったっていうのもありますからね。

若林正恭:それ、ずっと言ってたよね。

藤森慎吾:はい。だから、それはその当時はめちゃくちゃ行ってたよ。行ってたっていうのは、連絡先聞いたりとか。

若林正恭:フジモンさんが出てた10年ぐらいの特番で、「やっぱ芸能人抱きたいじゃないですか」みたいに言ってて。

藤森慎吾:うん。

若林正恭:「やっぱユッキーナ抱きたいっすよ」って、もう結婚してんのに言ってて(笑)

藤森慎吾:そんな時あった?(笑)

若林正恭:で、CM中に、フジモンさんじゃない先輩に怒られてんの、俺、斜め前で見たもん(笑)

藤森慎吾:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「あれはないで」って言われてたもん(笑)

藤森慎吾:マジで周りが見えてないから(笑)

タイトルとURLをコピーしました