山里亮太、有吉弘行が『あざとくて何が悪いの?』初回ゲストを快諾した理由に感動「僕は、山ちゃんに恩をまだ返せてないんです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有吉弘行が『あざとくて何が悪いの?』初回ゲストを快諾した理由に感動したと語っていた。

山里亮太:有吉さんに凄い恩義があるって話を一個して。それが、有吉さんが…その時、番組名は伏せてたんだけど。『あざとくて何が悪いの?』がレギュラーになる、大事な初回でゲスト来てくれて。

有吉弘行、『あざとくて何が悪いの?』レギュラー記念すべき第一回目でつい弘中綾香アナに「かりそめ天国のオフの時、お前の悪口言ってるけどな」と言ってしまい後悔
2020年10月9日放送のテレビ朝日系の番組『マツコ&有吉 かりそめ天国』(毎週金 20:00 - 20:54)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『あざとくて何が悪いの?』レギュラー記念すべき第一回目でつい弘中綾香アナに「かりそめ天国のオフの時...
山里亮太、有吉弘行が『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演して大盛り上がりするも「俺と有吉さんが楽しくなるほど、田中みな実と弘中綾香の表情が曇って…」
2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有吉弘行が『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演して大盛り上がりするも「俺と有...

で、これって言ってもね、有吉さんがあんまりゲストでっていうのないじゃない。しかも、言ったら有吉さんの好きなタイプの番組じゃないと思うのよ。で、来てくれて。初回も爆破的にドーンって行けたってなって。それのなぜ出てくれたか話をしたのよ。

ダメ元で『あざとくて何が悪いの?』チームが話を持っていった、と。「有吉さん、よかったら初回、出てくれませんか?」と。

いや、下手すりゃ「いやいや、ないです」ってなってもおかしくないぐらいの話なのに、有吉さんはその時に、『あざとくて』で言ってくださった言葉っていうのが、再ブレイク前に「僕は、山ちゃんの大阪の番組に出て、凄く助けてもらった」と。「その時の恩を返せてないんです」と。

「で、僕は絶対、山ちゃんに恩を返さなきゃいけないっていうカードを一枚持ってるんですけど。今回、このカードを使う時ですか?」ってスタッフさんに聞いてくれたんだって。カッコイイでしょ?

そしたら、スタッフさんが「使う時です」って言ったらしいの。「いや、俺に一回聞いてくんない?」っていう(笑)

俺だってさ、ここでお会いすることもできたかもしれないじゃない、そのカードで(笑)知らなかったけど、そういうふうに思ってくださってるっていうのが。

山里亮太、有吉弘行に嫌われていないかと不安になりノブコブ吉村に「俺、有吉さんに嫌がられてないかな?」と相談してしまったと告白
2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有吉弘行に嫌われていないかと不安になり、平成ノブシコブシ・吉村崇に「俺、有吉さ...
タイトルとURLをコピーしました