山里亮太、山之内すずが三山凌輝との熱愛報道で謝罪したことに疑問「恋愛禁止のアイドルでもないのにね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山之内すずが俳優・三山凌輝との熱愛報道で謝罪したことに疑問を呈していた。

リスナーメール:ティーンのカリスマとか言って、新しい時代の価値観を持った若者の象徴として売り出されていたのに、不倫でもない、ただのデート写真を撮られただけで謝罪させられた山之内すずちゃんのことをどう思う?私、コントやと思う。

山里亮太:ふふ(笑)何も悪いことしてないし。それで売ってないのにね、この子は別に。恋愛禁止のアイドルでもないのにね。なんか怖いよなぁ、もう。

なんか…でも、別にこれ世の中はそんな怒ってないもんね。怒ってないし、コントじゃない?これは。

いい子だったよ。PayPayのやつで会った時に。ほがらかな。オジサンは悪くないと思うよ。

タイトルとURLをコピーしました