山里亮太、有吉弘行に嫌われていないかと不安になりノブコブ吉村に「俺、有吉さんに嫌がられてないかな?」と相談してしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、有吉弘行に嫌われていないかと不安になり、平成ノブシコブシ・吉村崇に「俺、有吉さんに嫌がられてないかな?」と相談してしまったと告白していた。

山里亮太:この前さ、収録ついにしてきたのよ、『あざとくて何が悪いの?』の初回。

ネットの話題にもなりましたけど、ニュースの話題にもなってましたけれども。初回のゲストはなんと、有吉さんが来るということで。

いやぁ凄いよね、有吉さんがゲストに来てくれるって。でなんか、田中みな実さんと弘中綾香さんがね、一応看板ですから、ウチの番組のね、お二人。

事前に有吉さんがゲストで来てくれるよってなった時に、ちょっと「ええ?!」みたいな動画がアップされてたのよ。「でも、ちょっと怖い」みたいになってて。それがね、告知用のポーズじゃなくて、どうやら本当だったんだなってのが、収録の日に分かったね。凄い緊張感だったの二人が。有吉さんが来る前。「あれ?全然違うじゃん、今までと」って。

『あざとくて何が悪いの?』と、有吉さんって真逆なのかなって思ったら、有吉さんのいる『あざとくて何が悪いの?』になるのよ。『あざとくて何が悪いの?』の良さも残しながら。

俺、有吉さんと共演するの6年ぶりだったのね。『ダレトク』っていう、有吉さんがやってたやつに、鈴木拓さんと炎上芸人って出てた時以来。

久しぶりで、俺もちょっと緊張してたの。時々、局で会う時に、「おはようございます」「ああ、おお」みたいな感じで、あんまり会話とかをする感じじゃないから、「ひょっとして、有吉さんあんまり俺のことを…」って思ってて。

それで、ちょっとノブコブの吉村に相談しちゃってたくらいで。「俺、上手く話せないんだけど、嫌がられてないかな?」みたいな。「いや、そんなことないよ」って、吉村から聞いてたから。

タイトルとURLをコピーしました