山里亮太、バナナマンが『東大王』にサプライズ出演したことを情報解禁前に言ってしまう「でも、もうじき言うから大丈夫、遅かれ早かれ(笑)」

2021年10月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、バナナマンが『東大王』にサプライズ出演したことを情報解禁前に言ってしまっていた。

山里亮太:バナナマンさんが、SDGs大使じゃない。そこで、バナナマンさんが『東大王』に来られたのよ…まぁ、ネタバレだね、多分。…でも、もうじき言うから大丈夫、遅かれ早かれ(笑)

控室とかでも、待機中でもさ、スッと俺の近況なんかを出しながらさ、「山ちゃん、こうなんだね」って。しかもあんだけ凄い人が、褒めるところから始まるからね。「山ちゃん、ライブやってて凄いね」って。

で、始まった時に、日村さんに凄いパスをバッて出して、ニヤニヤしてるところ。さらにそこで、日村さんがその凄いパスをめちゃくちゃ綺麗に決めるところとか。それはカリスマ性ありますよ。

俺、めちゃくちゃ調子いい時、それしずちゃんにやりますよ、それ。5年に一回ぐらい決まるのよ、ウチ。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事