山里亮太、自称「毒舌」「サバサバしてる」という人たちは「ただの性格悪い奴」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、自称「毒舌」「サバサバしてる」という人たちは「ただの性格悪い奴」と発言していた。

リスナーメール:自分から「俺、嫌われ役を買ってるからね」と言う人は、元々嫌われています。

山里亮太:これはもう、真理ですよね。これがでも、最後の保険だからね、あの人たちの。「俺、嫌われ役買ってるから」って。「買うな、そんなもん」って。「売ってねぇし」って。

「俺、嫌われ役買ってるからね」っていうのと、「私、結構ズバズバ言っちゃうタイプ」「結構、毒舌なんだよね」っていうのは、すべて性格悪いです。

「結構、なんでも言っちゃうんだよね」って、サバサバした空気出す奴は、凄い性格悪い奴です、ただの。

朝日奈央、バカリズムに「無理して毒舌キャラになる」ことを注意されたことが再ブレイクのきっかけだったと告白「自分らしくいこうと思って」
2021年9月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、タレント・朝日奈央が、バカリズムに「無理して毒舌キャラになる」ことを注意されたことが再ブレイクのきっかけだったと告白していた。 若林正恭:バカリズムさんに怒られた...
オードリー若林、毒舌が「本音」になってしまい春日のように「毒舌が仕事に見えるように自己プロデュース」しておけばよかったと後悔「やっぱやりやすい、この世界は」
2020年9月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、毒舌が「本音」になってしまい、春日のように「毒舌が仕事に見えるように自己プ...
タイトルとURLをコピーしました