加藤浩次、「ヒカルへの謝罪動画」で大バズリしたさらば青春の光・東ブクロを絶賛「適役だなぁ」「で、世の中もそれで丸く収まるから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月14日配信開始のYouTube動画『加藤浩次のちゃっかりバズってます!!』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「ヒカルへの謝罪動画」で大バズリしたさらば青春の光・東ブクロを絶賛していた。

加藤浩次:使い勝手あるわ、東ブクロ(笑)

カンニング竹山:いいよねぇ、いい(笑)

加藤浩次:あの時、だからヒカルさんが飲み会行った時にね。

森田哲矢:はい。

加藤浩次:芸人に「YouTubeなんかダメだ」みたいなことを言われた、みたいな。
森田哲矢:うん、うん。

加藤浩次:「お前の何倍稼いでると思ってるんだ」って言ったやつだよね?

森田哲矢:そうです、そうです。

加藤浩次:それを言った本人を、東ブクロにして。

森田哲矢:そうです。

加藤浩次:適役だなぁ(笑)

森田哲矢:全部お前に当てはまるっていう(笑)

加藤浩次:で、世の中もそれで丸く収まるから(笑)

東ブクロ:なんでやねん(笑)

佐久間宣行P、さらば青春の光・東ブクロが『ラヴィット』に出演していたことで衝撃「目を疑ったよ」「午前中の番組なんか出れないはずだったのに」
2022年4月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、さらば青春の光・東ブクロが『ラヴィット』に出演していたことで衝...
さらば青春の光・森田、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレーム「もうあと一個スキャンダル出たら終わりなんですよ」
2021年10月19日配信開始のYouTubeチャンネル『裏さらば』の動画にて、お笑いコンビ・さらば青春の光・森田哲矢が、東ブクロへ結果的に「不倫ハニトラ」をかける企画を持ち込んだAマッソにクレームを言っていた。 森田哲矢:ウチのタレントが...
タイトルとURLをコピーしました