アルピー酒井、平子が「手ぶらで飲むヨーグルト・ロレックス・無地のTシャツ」姿で現れたため「売れたんかな」と思ったと告白「ランク、2個ぐらい上がったかな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太が、平子祐希が「手ぶらで飲むヨーグルト・ロレックス・無地のTシャツ」姿で現れたため「売れたんかな」と思ったと告白していた。

平子祐希:余裕みせて、俺、サンダルで出かけるからね。大して濡れねぇし。

酒井健太:ふふ(笑)一回、つい最近、なんだっけ?中野かなんかのロケで。

平子祐希:うん。

酒井健太:平子さん、手ぶらでいちごヨーグルト…飲むヨーグルト持ってきてて。

平子祐希:うん。

酒井健太:マジで「売れたんかな」って思って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

酒井健太:「ランク、2個ぐらい上がったかな」って思って(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)急に(笑)

酒井健太:フーテンだったなぁ、あれは。

平子祐希:車ですからね。

酒井健太:マジで、ロレックスでさ(笑)

平子祐希:無地のTシャツで(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)「ラフだなぁ」って、ちょっと言っちゃったもんなぁ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)「おはようございます~」って(笑)

酒井健太:そう(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

酒井健太:そういう意味じゃ、たしかに車はね。

平子祐希:車はいいですね。

有吉弘行、アルピー平子が後輩にまでロレックスを勧めることで「太田プロの宮迫さんって呼んでるよ」と発言
2021年7月18日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピース平子祐希が後輩にまでロレックスを勧めることで「太田プロの宮迫...
アルピー平子、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語る「俺ら勝手に、有吉さんのことを『あんちゃん』と思ってて…」
2021年11月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、有吉弘行との共演でついやってしまう悪癖について語っていた。 佐久間宣行:有吉さんと仕...
タイトルとURLをコピーしました