ナイツ塙、とんねるずに「M-1決勝の一週間前」にも関わらずもみあげを剃られてしまったと告白「春日がいるからややこしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるずに「M-1決勝の一週間前」にも関わらずもみあげを剃られてしまったと語っていた。

塙宣之:M-1決勝の一週間ぐらい前に、いきなりとんねるずさんが楽屋に来て、もみあげ全部剃られたんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ああ、あった!

塙宣之:だからあの時のM-1、俺、メイク室でマジックで描いてるんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

土屋伸之:もみあげを剃られちゃったんですね。

太田光:ああ、そうなんだ(笑)

田中裕二:そうだ、あった、それが流行ってた時。

塙宣之:なんかいきなり楽屋に来て、人のもみあげ剃ってくのあったじゃないですか。

田中裕二:うん。

塙宣之:M-1の一週間前に俺、剃られたんですよ。

田中裕二:そっか。

太田光:はっはっはっ(笑)

塙宣之:ただでさえ春日がいるのにややこしい(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:テクノカットだから(笑)

塙宣之:めちゃくちゃですよ、もう。

ナイツ塙、とんねるず石橋貴明に思わぬツッコミを受けてしまい慌てたと告白「全部詳しいんだよ、あの人」
2021年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるず石橋貴明に思わぬツッコミを受けてしまい慌てたと告白していた。 塙宣之:松...
ナイツ塙、とんねるずが自宅に来て行われたロケで「ヘビを放つ」「大音量のバズーカ砲を撃つ」といったことをされて「やっぱり頭がおかしいだよね、とんねるず」
2020年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるずが自宅に来て行われたロケで、「ヘビを放つ」「大音量のバズーカ砲を撃つ」と...
タイトルとURLをコピーしました