ナイツ塙、とんねるずが自宅に来て行われたロケで「ヘビを放つ」「大音量のバズーカ砲を撃つ」といったことをされて「やっぱり頭がおかしいだよね、とんねるず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、とんねるずが自宅に来て行われたロケで、「ヘビを放つ」「大音量のバズーカ砲を撃つ」といったことをされて、「やっぱり頭がおかしいだよね、とんねるず」などと語っていた。

塙宣之:『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、アカマタっていう絶対に噛むヘビがいるのよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)絶対に噛むヘビがいるんだよね(笑)

塙宣之:お約束のやつなのよ。『みなさんのおかげでした』で。

土屋伸之:うん。

塙宣之:アカマタを解き放つコーナーがあって。「あ、アカマタ来た、アカマタ来た」って。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:捕まえようとしても、絶対に噛まれるの。

土屋伸之:放っておいたら、どっかに入り込んじゃうから。

山崎ケイ:うわぁ、鳥肌が立った。

土屋伸之:最悪だから、塙さんが必死に捕まえようとするんだけど、必ず噛まれんの(笑)

塙宣之:噛まれんの。

土屋伸之:グニュッて、噛まれんの(笑)

塙宣之:めちゃくちゃ痛いわけでもないんだけど、でも痛いんだよ。

山崎ケイ:うん。

塙宣之:怖いからさ、めちゃくちゃ慣れないリアクションしてさ。

山崎ケイ:あまりイメージないですね(笑)

土屋伸之:あとはバズーカ砲ね。

山崎ケイ:バズーカ砲って。

土屋伸之:なんでバズーカ砲を撃つんだっけ?(笑)

塙宣之:よく分かんない。お約束のやつがいっぱいあって。

山崎ケイ:ああ(笑)

塙宣之:やっぱり頭がおかしいだよね、とんねるず。

土屋伸之:バズーカ砲、インサート撮ってたよね(笑)

塙宣之:インサート撮った。マッコイ斎藤さんがね。

土屋伸之:全部終わった後に(笑)

塙宣之:全部終わって、物凄いデカイ音がするの。近所がザワザワするぐらい。で、とんねるずさんがやっと帰って、夜9時ぐらいになって落ち着いたらさ、マッコイ斉藤さんだけが残っててさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「バズーカって、あれちゃんと撮れてる?」って言い出して。「撮れてますけど」「一応、インサート撮っとこう」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「インサートってなんだよ」って思ったら、「もう一回だけバズーカだけ撮ります」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:また昼間の音が、夜10時ぐらいに鳴って、またザワザワしちゃってさ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:まぁ、隣の人とかは言っておいて、仲良かったからよかったけどさ。

土屋伸之:ご近所トラブルにはならなかったんだ。

山里亮太、マッコイ斉藤の東京流のスパルタ演出に大阪芸人たちが震え上がって「僕たち、大阪で頑張ります」と宣言したと明かす

タイトルとURLをコピーしました